企業訪問②

年末と年始にかけて企業訪問を行いました。

12月26日・・・2名

  27日・・・3名

 1月5日・・・7名

たくさんの学生さんに来ていただいております。

興味深く話を聞いたり、リフトを見たり素晴らしい態度で行っております。

学生さんが自分の進路を決める大切な時期に差し掛かっています。その中で、私たちが将来への手助けができればと思っております。

来ていただいた学生さんには大変厚く感謝申し上げます。

企業訪問を行いました

12月17日・21日と2日間メカニックの専門学生を対象とした企業訪問が行われました。

17日は2名、21日は1名足を運んでくださり、とても充実した会になりました。

学生たちはみんな真剣にガイダンスを聞いたり、工場見学をしたりと将来へ向けて前進しようとしていました。

私たちもその手助けができればと思っております。

その中で、静岡小松を選択肢の一つにしていただけたらなお、うれしく思いますね。

 

img_1791 img_1792 dscf5541

静岡工科自動車大学校にて会社説明会

11月18日に静岡工科自動車大学校で会社説明会を行ってきました。

2018年卒業者に向けての説明会です。

計3回、延べ21人の学生がブースに来ました。

静岡工科卒業のサービスマン牧田も参加し、静岡小松に入っての苦労や楽しさなどを学生に向けて熱く語りました。

12月末から1月初めに行う企業訪問へ一人でも多くの学生に来ていただきたいと思いまうす。

dscf5511 dscf5509

第31回南越谷阿波踊りに協賛いたしました

2015年度の南越谷阿波踊りに協賛させていただきました。

お客様のつながりで行わせていただき、大変盛り上がった大会になったと聞いております。

地域は違えど、祭りを盛り上げたい気持ちは一緒ですので静岡から応援させていただきました。

静岡でも本場の踊りを見てみたいものですね!!

201511191617_0003 201511191617_0002

第40回 静岡青葉ライオンズクラブ旗争奪 少年少女サッカーリーグ戦に協賛しました

第40回 静岡青葉ライオンズクラブ旗争奪 少年少女サッカーリーグ戦に協賛しました。

静岡小松リフトの社員の息子が参加するということでぜひとも応援させていただきたい思いであります。

一生懸命ボールを追いかけ、夢へ向かって走り続けるサッカー選手を私たちは応援します。

ここから、日の丸を背負う選手が出てくるといいですね。


1433208137775-1
1433208133930-1