KOMATSU静岡小松フォークリフト株式会社

お知らせ

コロナ禍でも元気に営業中です!



静岡小松フォークリフトは元気です!

年末年始が明けて、怒涛の1月が終わりました。 連休はリフレッシュができて嬉しいですが、業務が詰まるのでその分慌ただしくなりますね。 2月は安全第一!通常運転!でいきたいところです。
静岡県内のコロナの波もかなり大きくなっていますね。営業活動等、より一層の気配りをしていきたいと思います。必要な会議や打ち合わせはリモートとなり、このコロナ禍の世の中の流れに合わせるべく、静岡小松フォークリフトでも社内IT設備が進化していきました。お客様と顔と顔を合わせてする業務もありますので、すべてがリモートとはいかない業種ですが、社員一同、高い意識をもって行動をしています。


 

報奨金という社員還元

先日、社員全員に報奨金が配られました!静岡小松フォークリフトでは、定期的にあるものなのですが、ボーナスとは別に目標達成金額をクリアすると、社員全員に報奨金が配られるのです。とっても嬉しい社内キャンペーンです。
営業さんや、サービスマンには、毎月報奨金がもらえるシステムがありますが、社員全員というのは、営業さんも頑張って、サービスマンも頑張って、それを支える事務職や中間管理職の人達も本当にみんなが一丸となって目標金額を達成したよ!ありがとう!のご褒美というところでしょうか。年に数回あるのですが、とっても嬉しいし、次も頑張ろう!と思えます。
このコロナ禍でも、地元密着で誠意をもって頑張っていれば、信用信頼ももちろんですが売り上げも伸びるものなのですね!
医療従事者さんや、大変な業種がある中、通常営業ができることに感謝をして、また次も目標達成ができるよう邁進してまいります。