KOMATSU静岡小松フォークリフト株式会社

お知らせ

4月の準備もしています。



新入社員が先輩になる準備

早いもので、次の4月で、静岡小松フォークリフトにはまた新しい仲間が増えます。去年ワクワクドキドキしながら入社してきてくれた3名がもう先輩になるのです。本当にコロナ禍に翻弄た1年で、うまく営業活動ができなくてデスクワークになってフォークリフトのお勉強をする時間になったり、通常のスケジュール通り社員研修が進行しないことが多々ありました。そんな中でも、臨機応変に業務に就いて着々と成長している3人が次の新入社員を受け入れる側にまわります。





社内は、書類の調整や、研修スケジュールを決めるべく、次の4月に新入社員を受け入れる体制を作り始めてザワザワとしてきました。そして、それに合わせて、2023年、2024年の入社募集でも積極的に活動していきたいなと思っています!コロナ禍でインターンシップが急遽中止になったりなど、いろいろとハプニングは付き物ですが、静岡小松フォークリフトを知ったうえで、将来の就職先を決めていただきたいので、私たちができることは、できるだけやっていく所存でございます!




新入社員募集中

2022年も無事に新入社員を受け入れることができるよう、社員一同動いておりますが、静岡小松フォークリフトは元気に運営しておりますので、2023年、2024年と引き続き社員募集を行う予定です!静岡小松フォークリフトに興味のある方、フォークリフトの販売・整備に興味のある方、静岡県内でお仕事を探している方、是非一度お問い合わせください。


▶静岡小松フォークリフト求人情報