KOMATSU静岡小松フォークリフト株式会社

お知らせ

小松製作所から表彰をしていただきました。


無災害会社表彰


このたび、静岡小松フォークリフトでは、全社員が、2015年9月1日~2022年3月31日までの2404日の期間、業務での怪我等で休業せずに勤務できたことを表彰していただきました。

何事も、継続することが1番難しいと思いますが、安全を継続するのは仕事であり責務です。社員一人一人の意識が「安全」に向いていなければ、事故や怪我はいつでも起こりうることなので、今回いただいた表彰は名誉であり、会社全体の自信につながると思います。

当たり前の毎日を2404日続けただけですが、安全に仕事をできるということは、安全に安心して働ける会社ということだと思います。お客様から安心してフォークリフトのメンテナンスを任せられる会社であり、従業員のご家族にも、家族が安心して働ける会社である。そういった、願いがかたちとして表彰につながったと思うと、うれしいかぎりです。

一緒に働く人、募集中です。

静岡小松フォークリフトの求人情報は【ツノル2023】に掲載中です! 静岡で転職を考えている方、静岡で就職活動をしている方は是非! ご興味のある方は、まずは、TSUNORUにエントリーをお願いします。
▶ツノル2023 こちらからエントリー