KOMATSU静岡小松フォークリフト株式会社

お知らせ

リフト展示会★企業ガイダンス



学校に訪問させていただきます!

毎年、学生向けにフォークリフトの展示会を行っていますが、今年も実際にフォークリフトを見て触って体験していただくべく、フォークリフトを持参のもと、学校へ訪問させていただきます!

 フォークリフトの展示会では毎回、生徒の皆さんにも学校の先生にも大変好評価をいただいておりますので、今年も日常ではなかなか触れ合う機会のないフォークリフトを間近に見てもらえたらうれしいです!

企業ガイダンス

合わせて、企業ガイダンスにも伺わせていただきます!
昨今、車を扱う企業でも、きちんとした労働環境が整っていないというニュースがよく目につきます。 将来有望の今の学生さん達には、この先就職する会社の情報は少しでも事前に入手して備えてほしいです。

静岡小松フォークリフトでは、今いる社員さんたちに働きやすい環境作りを意識して環境整備を心がけています。 また、新しい社員さんを迎えやすい環境となるよう、その先の未来につながるよう、風通しのよい会社を目指しています。
是非、静岡小松フォークリフトの企業ガイダンスにも足を運んでいただきたいです!
 
 
  HPにて求人のご応募も受け付けています☆
  最近、HPからの応募も増えていて嬉しい限りです。
  インディードさんtenichiさん等にも求人を掲載中ですので、よかったら見てみてください。
  ▶tenichiにも掲載中
 
  ▶営業職も募集中