KOMATSU静岡小松フォークリフト株式会社

お知らせ

サービス員電気系統の教育研修

サービス員の研修

1年前に入社したサービス員を対象に、電気系統の研修がありました。今回は、浜松小松さんと合同で行いました。覚えることや、まだこれから欲しい免許や資格もあると思いますが、着実に業務をこなして成長しております。どんどん仕事を覚えて、すでにお客様のところへ出向いて作業している入社1年目のサービス員もいます。
【研修→実務研修→先輩同行→実践!】みんながみんな、スムーズにいくことはないのかもしれませんが、どんどん実務をこなして、頼もしいかぎりです。

サービス員さんにも、毎月報奨金がありますので、サービスデビューしたり先輩に同行したりして、実績を積み、その分のインセンティブをきちんと受け取って欲しいと思います。自分で頑張った分、きちんと評価する制度が静岡小松フォークリフトにはありますので、頑張って働いたな~と実感してほしいです。
日々成長です! 来月、新人さんたちが入社ですので、もう先輩になってしまいますね。この1年でかなり社会人らしくなったと思います。先輩となり、また成長する姿が見られるのが楽しみです。

一緒に働く人、募集中です。

静岡小松フォークリフトの求人情報は【ツノル2023】に掲載中です! ご興味のある方は、まずは、TSUNORUにエントリーをお願いします。
▶ツノル2023 こちらからエントリー